家事の合間にのんびり更新。
-- ごあんない --

当ブログは管理人のイラスト練習ブログで、版権イラストが主です。
版権元、関係者の方々とは一切関係ございません。
画像の無断転載・複製複写は禁止です。
ボールペンで落書き。
超久しぶりの更新。

仕事復帰して以来、なかなか時間が取れなくてブログ放置していました…(;´∀`)
その仕事も二人目の妊娠を期に退職(その前に一度流産してしまったので今回は大事をとりました)、その子供も無事に産まれてもう生後2ヶ月。
月日が経つのは早いものです。
(というか私の時間の使い方が下手すぎるのよね…)

で、明日は下の子初のの予防接種。
ロタテックの予診票を印刷したつもりが、間違えてロタリックスの予診票を印刷してしまった。
しかも三枚…
紙がもったいないので、予診票を記入したついでに落書きしてみました。
シドニア3
仄、星白、山野。
ちなみに星白→仄→山野の順に描きました。
星白ちゃんは誰コレ?状態、栄子ちゃんは集中力が切れたのバレバレ…仄が一番マシ?
ああ、鉛筆かシャーペンで描けば良かったー。
描き直したい箇所がありすぎる(大後悔)





ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ
ただの子育て日記になってます。
息子が昼寝してしまったので久しぶりにお絵かき。
昨日で1歳8ヶ月になりましたー。
80cm級
し○じろうのしっぽ、しょちゅうしゃぶってます(--;
朝洗濯→午後取り込み→しゃぶってよだれだらけ→洗濯機の繰り返し。
まさにヘビーローテーション(笑)
しまちゃんの服がだんだん毛玉だらけに…

ちなみに昨日今日と息子が熱を出してしまい、お仕事を休んでます。
週三日、一時保育に預けて仕事をしているんですけど、そのうちの二日を休んでしまった…
毎月1回は休んでいるような。
6月には流産で1週間休んだしなぁ。
理解ある職場なので、本当にありがたいし申し訳ないかぎりです。





ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ
忙しいって程じゃないんですが・・・
児童館に行ったりベビーマッサージに行ったりインスパイリングエクササイズに行ったり
ママ友とランチしたり…
毎日何だかんだでお出かけ→帰宅して家事育児をしていると、イラストを描く時間までは
確保するのが難しい今日この頃です。
(単に手が遅いだけとも言う)

ずりばいだった息子は、今では伝い歩きをするまで成長しました。
同じ月齢の他の赤ちゃんと比べるとちょっと遅いんですが、まぁいいよね。
そして髪の毛も伸びましたー(笑)
20121109
うわっデカ!!(←プレビュー見た)
サイズ変えるの忘れてました(^^;;;
これからインスパに行くので、気が向いたら画像サイズ直します(ぇ




ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ
去年の落書きに色を塗ってみました。
去年の10月1日に、身重の体で「機動戦士ガンダムUC Film&Live episode 4 最速上映会」に行ってきたんですよ。
万が一の時のことも考えて旦那と妹も巻き添えにして(´▽`)

その時にストーリーの福井晴敏氏が「たぶんジオン公国国民の40%くらいは永井さん・・・」という話が妙にツボって、思わず描いてしまった波平さん。
20120823
ちなみにep4でも永井さんボイスの名もなきジオン兵がいるそうなんですが、毎回探すことを忘れて見入っちゃうので未だにどの兵だか分かりません(笑)





ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ
プリンセスセレニティ
完成したーーーーー!!!
これもイクメンな旦那が夏休みに入ったおかげですな。
正直こんなに早く完成するとは思いませんでした。
(元々手が遅いもんね・・・)
120808-4
さーてと、お風呂に入ろう♪





ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
