家事の合間にのんびり更新。
去年の落書きに色を塗ってみました。
去年の10月1日に、身重の体で「機動戦士ガンダムUC Film&Live episode 4 最速上映会」に行ってきたんですよ。
万が一の時のことも考えて旦那と妹も巻き添えにして(´▽`)

その時にストーリーの福井晴敏氏が「たぶんジオン公国国民の40%くらいは永井さん・・・」という話が妙にツボって、思わず描いてしまった波平さん。
20120823
ちなみにep4でも永井さんボイスの名もなきジオン兵がいるそうなんですが、毎回探すことを忘れて見入っちゃうので未だにどの兵だか分かりません(笑)





ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ
プリンセスセレニティ
完成したーーーーー!!!
これもイクメンな旦那が夏休みに入ったおかげですな。
正直こんなに早く完成するとは思いませんでした。
(元々手が遅いもんね・・・)
120808-4
さーてと、お風呂に入ろう♪





ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ
再びアニメ化と聞いて
セーラームーンが再アニメ化されるんですねぇ。懐かしい。
勢い余ってプリンセスセレニティを描きはじめました。
八頭身は時間がかかるからなぁ…
子供が昼寝してる時にちょこちょこ進めるとして、いつ完成するんだろう。
未完のままだったりして。
とりあえず線画をUP。
髪の毛は忘れてるんじゃなくてバランスを見ながら後で追加しますw
120721
完成する日が来ますように!(笑)





ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
