家事の合間にのんびり更新。
コルセットっていいよね。
シェリルが描きたかったというよりも、コルセットが描きたくて似合うキャラを思い浮かべたらシェリルになりました。
110401
コルセットのデザインの中ではクラシカル系が好みです。
編み紐をむぎゅーーーって引っ張った時のウエストの拘束感と、エクササイズでは作れない細腰がたまりません。
メリハリボディ万歳!!
個人的シェリルのイメージで黒のホットパンツ履かせちゃったけど、クラシカルなコルセットには
ふんわりスカート&ドロワーズが定番といったところでしょうか。

今回のイラストも画材は鉛筆&水彩色鉛筆です。淡いな…
モニターの映りによっては見づらいかも?
やはりペン入れぐらいはした方がいいのかな。
うーむ。
当分アナログ生活が続くと思われるので、気が向いたらグレーやセピアのマルチライナーを
買うかもしれません。

それと、描きかけのデジタル絵はどうしたものか。
電力消費量の少ない深夜帯にちょっとずつ進めようかな。
だんだん暖かくなってきて暖房も必要なくなってきたから、深夜なら許されるかな…と思いたい。
夏の冷房を考えると、デジタル絵を仕上げるなら春がチャンス!な気がします。
あんまり夜更かしできないから、夏が来る前に仕上がるか怪しいけど。
イラスト描きが遅いのはいつものことだから、まいっか。
夏までに仕上がらなかったら秋に作業するさ~♪




ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
