家事の合間にのんびり更新。
ゲスト原稿描いてました。
またまたご無沙汰しております。

ずーーーっと更新してませんでしたが、元気に過ごしております。
(ドクターストップがかかって、仕事は二週間ほど休職しました。。。)

最近はずっと夏コミ向けのゲスト原稿を描いていました。
マンガ初挑戦!
たった2Pなのに、すごく時間が掛かった…(汗)
1コマ描くのに一日費やしたりとかザラです。
それでも期日には間に合ったので、今はホッとしております。

というわけで、ゲストコメント枠に使ったイラストを加工してペタリ。
110730

こっちはにゃんこだけど、マンガはちゃんと人間です。八頭身です。(たぶん)



ようやく脱稿できたので、お次は兄さんから依頼されているイラストに
再び取り組みたいと思います♪




ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
