家事の合間にのんびり更新。
黒パイロット
初黒執事。
…なんだけど何かいろいろすみません。衣装とか(爆)
101114.jpg

単に声の人つながりです。分かるかなぁ。

セバスチャン→種スターゲイザーのスウェン
シエル坊ちゃん→種Dのルナマリア

な感じです。
他にも葬儀屋とグレルが種シリーズに出てるんですよね。
時間があったらこちらも描いてみたい(笑)

セバスチャンは物腰が優雅な割りに、問題解決はすべて力任せ!な脳みそ筋肉悪魔なので、
出撃前のブリーフィングも『必要ありません。』ってさらっとスルーしそうだ。
そしてノーマルスーツ一枚で対MS戦を勝ち抜けるに違いない(ぇ
ちなみにシエルは種割れすると悪魔坊ちゃんになって目が赤くなります。
きっと強い。たぶん。

黒執事三期やらないかなー。
女性向けと思いきや、あのギャグっぷりにウチの旦那が超ツボってました。
スタイリッシュ食器アクションギャグアニメは伊達じゃない。
↑ニコ動に付いてたタグ

最近アイルーばっかり描いてたので、人型に大苦戦です。
地道に練習しなくてはダメですね。
この記事へのコメント
33. ショコゾー   URL  2010/11/16 21:01 [ 編集 ]
ちょww黒パイロットwww
シエル坊ちゃん、ミニスカに違和感がないよ☆
Sノワールからは、もしやナイフ&フォークが発射されるんだろうか(爆)

スタイリッシュ食器アクションギャグアニメ、時間のあるときに一気に見たいわー。
34. 姉   URL  2010/11/16 22:23 [ 編集 ]
>ショコラ

坊ちゃんは仕事とあらばミニスカだって着こなします。
もちろん髪型のアンテナも忠実に再現(爆)
そしてSノワールには銀食器のナイフが大量に積まれているに違いない。

アニ黒二期は清々しいほどのギャグっぷりで爆笑の連続でしたwww
時間ができたらぜひ一気見をオススメします♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/12-364aeb28
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
