家事の合間にのんびり更新。
このための練習だったので
101124
私がイラスト練習を始めたきっかけは、同人誌作成のお手伝いだったワケで。
しばらくはこちらに集中させていただきます~m(_ _)mぺこり

でもいざ自分でイラストを描き始めると、面白い面白い♪
イラストを描くきっかけをくれた仲間に感謝
オフライン作業が終わったら、また色々なイラストを描いて練習したいです。
画力を上げるために頑張るぞー!
この記事へのコメント
37. FGK   URL  2010/11/24 22:31 [ 編集 ]
応援しております~♪

さすにゃん(萌)
私の中ではあずにゃん並に萌えです!!!
38. ショコゾー   URL  2010/11/25 08:38 [ 編集 ]
さすにゃん萌え!!!
今度ゆきにゃんとぜひ並べてください♪

というか、オフ作業集中は、間違いなく私のせいですよね(汗)
39. 姉   URL  2010/11/25 12:33 [ 編集 ]
>FGKさん

応援ありがとうございます~www

最初、あずにゃんが誰だか分からなくて、
『ん~、アズラエル??』
とか一瞬考えてしまった種好きの姉でございました。(んなバカな)
けいおん!の中野梓ちゃんだったんですね☆

FGKさんをはじめ皆さんのおかげで、イラストを描くのが本当に楽しいです(●´∀`●)
40. 姉   URL  2010/11/25 12:53 [ 編集 ]
>ショコゾー

この原稿が終わったら、真田にゃんこ主従を描くんだ・・・!
(そこはかとなく死亡フラグ発言)
いやもう、人様の原稿に加筆するなんて責任重大ですな。
でも楽しんで描いてるからお気遣いは不要よ☆

ただ仕上がりの遅さは見逃してやってください・・・(コラ)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/14-22c0442c
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
