家事の合間にのんびり更新。
蒼穹
予定より一週間遅れで劇場版ファフナーを観に行ってきました!
画面いっぱいの青空を見ただけでうるっときた…(ぇ
それだけ待ち望んでいたってことで。
洋画とかと違って、アニメだと観客皆同士!みたいな雰囲気もいいですよね(笑)
イベントに参加したときみたいな感じで。
ああもう一度観に行きたい。

某所でも熱く主張させていただきましたが、
タンデムコクピット格好良すぎです!
あとオッサン達が相変わらず素敵すぎますw
もちろん成長した子供達にも感慨深いものがあります。
剣司イイ男になったな!(笑)
110126
劇場版のカラーリングのシナジェティックスーツがカッコいいので、
勢い余って描いてみたものの撃沈。
形が非常に複雑。
そして資料が少なすぎ。
一応足元まで描いてありますが、配色分からず塗ってませんー。

総士も下絵だけは描いてあるので、時間のあるときに仕上げたいと思います。
・・・いや違うな。
時間はあるんですよ。
ただPCデスク周辺が半端なく寒くて、最近ほとんどPC触ってないんです。
だって作業していると息が白いんですよ・・・!屋内なのに。
コタツでぬくぬくしながら作業ができるように、ノートPC欲しいです。
先週洗濯機が壊れてしまったので、それどころじゃありませんが。

もう少し暖かくなったら更新頻度が上がるかも。
早く春よ来い~!



ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ


この記事へのコメント
59. ショコゾー   URL  2011/01/28 20:29 [ 編集 ]
アイルーも可愛いけど、姉さんの平井絵はしっくりくるわ(笑)
シナスーかっこいいけど難しいよぉぉぉ
どこまで露出させていいのか悩む(そこかよ)
総士激しく希望ww
60. 姉   URL  2011/01/28 22:42 [ 編集 ]
>ショコゾー

しっくりとは嬉しいお言葉w
ちなみに総士もちょっとずつ進んでおります。
でも顔だけ放置中(アレ?)

あっ!ほっぺのちょんちょん(分かるよね?)を描き忘れた!
そのうち加筆して顔のアップでも上げようかなぁ~。
ちなみに今日も息が白い…
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/20-b9f7cdfb
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
