家事の合間にのんびり更新。
空は今日も綺麗。
何だかんだで3度も劇場版ファフナーを観に行った姉ですこんばんは。
作業に没頭して、気付いたらこんな時間。
お肌のゴールデンタイムが過ぎてしまいました。
高い化粧品使うより、まずは食生活を改めるべきですね。反省。
でもせっかくここまで作業が進んだので、ようやく塗り終えた総士を仮UP。
110204
面倒くさかったけど、シナスーのランドセルをきちんと背負わせました。
・・・ということは、先日描いた一騎にも描き足さなくてはいけませんね。
めんどくさーーーーー(コラ)
でもせっかく描いたんだもん、少しでも完成度は上げた方が良いにきまってます。

一騎のランドセルを描き足したら、二人セットで上手くまとまるように編集したいです。
もうちょっと作業スピード上がってくれないかな自分。



ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ


この記事へのコメント
63. FGK   URL  2011/02/04 07:39 [ 編集 ]
わぁい♪青がさわやかで素敵です~v
肝心なところはしっかり隠れてるけど、
セクスィーですよね~←口に出すな(?!)
64. 姉   URL  2011/02/04 12:11 [ 編集 ]
>FGKさん

>セクスィー
激しく同意www
あの腰の細い紐がまたセクスィーさに一役買ってますね。
そして露出の度合いにはいつも悩まされる(笑)

シナスーは形が複雑なので、描いているとだんだん
ノーマルスーツが恋しくなります。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/22-80607ba1
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
