家事の合間にのんびり更新。
加筆修正したついでに顔アップ。
例によって画像をUPしてからミスに気がt(ry)
頭部につけてるアレ、後ろ半分のグレーの部分はコクピット内で接続してるんですね。
参考にしていた画像がコクピット内のものだったから、思いっきり勘違いしてました。

というわけで修正。ついでに顔アップ。
110204-2
もちろん一騎も修正しました。
色塗って、影やハイライトを付けた後に線画の修正って…orz
今回は大したことないけど、複雑なイラストだったらきっと諦るだろうなー。
(それ以前に複雑なイラストが描けませんが。)

よし、次こそ一騎のランドセルに着手じゃ~!!!



ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ


この記事へのコメント
65. ショコゾー   URL  2011/02/05 23:00 [ 編集 ]
お帰り総士ぃぃぃ!!!

線画修正とか細かっ!すごいww
普通は間違いなく匙をぶん投げるところですよ(笑)
完成版が楽しみー♪
66. 姉   URL  2011/02/06 01:17 [ 編集 ]
>ショコゾー

二年待たずに総士がUPできて良かった(笑)
最終的にランドセルも修正しましたorz
ファフナーも詳細な設定資料集とか出してくれればいいのになぁ。

一通り各キャラの色塗りが終わったんだけど、
さてどう完成させようか?(聞くな)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/23-9dd301cf
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
