家事の合間にのんびり更新。
動きのある絵を目指して
久しぶりの更新。
とりあえず作業途中の線画をUP。
110225

脱!棒立ちをテーマに描いてみた佐助…らしき人。
迷彩カラーで塗ればそれっぽく見えるんじゃないかと淡い期待を抱いております。
(でもちょっと心配)

動きのある絵って本当に難しいですねぇ。
かなり時間を費やしてしまいました。
BASARAキャラ(というか面長で頭身の高いキャラ)が苦手なせいもあるけど…

今回は妹にもらったデッサン人形が大活躍でした。
イラスタで描いているので、3D素材を利用すると楽なのかもしれませんが、
使い方が面倒なのと練習にならなそうなので、今回は見送りました。

このところ更新が途絶えていたのは、もちろん慣れないポーズに悪戦苦闘していたからです(笑)

佐助の下に配置するキャラも描けたので、明日から塗りに入ります~。



ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/25-6b847355
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
