家事の合間にのんびり更新。
こんなフラッシュメモリが欲しい。
海賊戦隊ゴーカイジャー熱いね!
自分が子供の頃に見ていた戦隊がいつ出るかとワクワクしながら毎週見てます。
(で、毎週裏切られる古い人間…orz)

今回出てくるアイテムのレンジャーキー、いいですよね~。
昔の作品の懐かしさも手伝って欲しくなってしまいます。
でも玩具じゃなぁ…
大人向けに実用的なフラッシュメモリ版があればいいのに!と思う今日この頃。
110309
こんな商品があったら絶対買うんだけどな~。

イラストがバルイーグルなのは私の好みです。
世代がバレバr…ゲフンゲフン。
ほら、フラッシュメモリ5本もいらないけど3本なら揃えても良いかな?とかね(笑)
(ああ、そんなこと言ってる時点で商品化は無理なのか…)

本編は平成レンジャーばかり出てますけど、そろそろ昭和の方も見たいなー。
ついでに欲を言えば、来年は歴代メタルヒーローが出てくる番組希望!
何だかあっちこっちで同じ主張しててすみません。
でも見たいものは見たい。
時間枠なんてどこでも良いよ!録画するもん!!

私は特撮ヒーローの中で宇宙刑事シャリバンが一番好きだーーー!



ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ


この記事へのコメント
69. ショコゾー   URL  2011/03/10 20:58 [ 編集 ]
何これ超欲しいww
バルイーグルチョイスなあたりに、姉さんの昭和魂を感じます(爆笑)
そろそろ昭和レンジャーの活躍を期待したい今日この頃ですね。

歴代メタルヒーロー番組激しく希望!
宇宙刑事いいよ宇宙刑事(ホント誰得…)
70. 姉@節電の為PC封印中   URL  2011/03/19 01:16 [ 編集 ]
コメントずっと放置していてマジごめーん!
携帯からでも閲覧できることをすっかり失念してました(^^;

昭和の特撮いいよね!
CGのない時代にあの迫力の映像はグッときます。
機動刑事ももう一度見たいなぁ(´▽`)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/29-6a95d61f
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
