家事の合間にのんびり更新。
今日も暑いので
ええい、本格的に寒くなる前に夏っぽい絵をupしてしまえ!
というわけで、↓のシェリルと同時期にペン入れを終えたランカです。
でも顔がダメダメだったので、こちらだけデジタルで全部描き直し。
昨日今日で色をつけて仕上げました。
101013.jpg
身体のつくりとか動きとかを練習したかったので、某カタログを参考にさせていただきました。
いずれは何も見ずにバランス良く全身を描けるようになりたいです。
この記事へのコメント
3. コウジ・ゼン   URL  2010/10/13 18:50 [ 編集 ]
絵ブログ開設おめでとうゴザイマス~

うひょ、可愛いおなごがいっぱいじゃ~~~
やっぱ、イラストはおなごが一番じゃのう!
プロフィールのメラルーもメチャ可愛いっす
(お持ち帰りOK?)

これからも是非おなご(と、アイメラ)限定(え?)で
イラストを描いていって下さい。

4. ショコゾー   URL  2010/10/13 20:33 [ 編集 ]
ランカ可愛いよランカ(*´∀`*)
季節がなんぼのもんじゃいww
やっぱおなごは癒される~♪
5. 姉   URL  2010/10/13 22:18 [ 編集 ]
>ゼン兄さん

いらっしゃいませ!
来てくださってありがとうございますーo(≧∇≦)o
このブログ、おなごを描きたい衝動の捌け口になっているような・・・

メラルーも褒められちゃった!嬉しいwww
こんなんで良ければ、お持ち帰りOKですよ。
改めて大きいサイズをUPしますね。(粗が目立つけど・汗)
6. 姉   URL  2010/10/13 22:26 [ 編集 ]
>ショコゾー

最近ホントおなごに飢えてますよー。
(とか言っている割にさほど男子も描いてないが)

ちなみに本日からダテナリ絵(同人誌用)描き始めました。
やっぱりBASARA資料と一緒にガンダムAと種の公式ガイドが傍らに積まれる怪奇(爆)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/3-d9befd74
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
