家事の合間にのんびり更新。
春ですね。
先日、東京で桜が満開になったそうで。
私の地元はそれより若干遅れると思うから、今週末あたりが見ごろかしら。
…そんな事を考えながら勢いに任せて一枚描いてみました。
110407
この二人を描くの、すんごい久しぶりだわー。
きっと花見会場では捨駒たちが場所取りをして、小十郎がお花見弁当を用意しているに違いない。

画材は例によってシャーペンと水彩色鉛筆。
前回のシェリルと違って描き難かったー!
水彩色鉛筆は非常に書き味が粗いので、キャラが小さいと粗さが目立ちまくりです。
アナログって難しい…
でも良い経験になりますね。

次は何を描こうかな。




ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ

この記事へのコメント
75. ショコゾー   URL  2011/04/08 00:49 [ 編集 ]
とりあえずこのダテナリをメールで送ってみようか姉さん(爆)
サイトに載せないと勿体無いってコレ!

しかしアナログでよくここまで描けるね…!
ダテナリ絵ってとんと見かけないから嬉しすぎる(*´Д`*)
もっと描いていいのよww
76. 姉   URL  2011/04/08 11:51 [ 編集 ]
とりあえずイラストをメールで送ってみたよショコゾー(笑)
元が落書きだったんで雑線が多い・・・すまん。

相変わらずアナログ絵は難しいよ~(× ×)
しかし喜んでもらえて嬉しいわw
調子に乗ってもっと描こうかしらwww
いつだって私の思考は単純です。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/33-0f89a598
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
