家事の合間にのんびり更新。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰してます。
一ヶ月以上放置していたらスポンサーサイトが表示されていた!いやん。

最近はこんな感じに過ごしてます。
妊娠14週、あと少しで安定期だけど未だつわり中。
にゃんこ先生は妊娠しないだろ!って突っ込みはナシね(笑)
110604
あんまり吐かない方だと思うんですけど、その日の体調によっては速攻リバース(笑)
枕元にはいつもエチケット袋常備。
でもトイレまでは耐えられるので未使用ですw

節電節電!って言ってほとんどPC使わなかったから気付かなかったんですが、
最近は1時間PCモニター見続けたらもう限界です(汗)
気持ち悪くなっちゃって…
デジタル絵の作業が進まないったらありゃしない!
携帯画面やTVは大丈夫なのに何故ー!?(´Д`)
妊婦の体調って謎だらけです。




ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
77. FGK   URL  2011/06/08 01:13 [ 編集 ]
ニャンコ先生の絵で様子が伝わりますw
その時期きもちわるいですよね~・・・
でもケロっとなくなるのでフシギ。
できるだけまったり過ごしてくださいね♪
78. 姉   URL  2011/06/09 01:00 [ 編集 ]
>FGKさん

ほんっと悪阻って厄介ですよねぇ。。。
でも通院先が体重管理にうるさい病院なので、
今食欲が無いのはありがたいのかもしれません(笑)

FGKさんも周りの方にサポートしてもらって、
無理はせずに産後の疲労&体力の回復してくださいね(^^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/35-d7052404
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。