家事の合間にのんびり更新。
ポストカード用に塗ってみました。
先日、ゲスト原稿云々という日記を書きましたが、せっかくなので宣伝(笑)

私が参加させてもらっている戦国BASARA 伊達×毛利 合同サークル、
三日月と日輪】メンバーのショコゾーが、今回夏コミ向けに個人誌を発行します。
こちらのゲスト原稿を描かせてもらいましたー♪

2011/8/12(金)  夏コミ 東・ヨ-34a
同じく合同サークルメンバーであるFGKさんの個人サークル【ちょうちんゴケ】にて
既刊本と合わせて委託販売予定です。
-------------------------------------------------------
<新刊>
三日月と日輪 -Endless Summer-
発行:三日月と日輪/ショコゾー個人誌
36P予定(B5・オンデマンド 表紙フルカラー) / 価格未定 / 漫画  2011/8/12発行予定
夏の暑さに参っている二人が、ひたすらゴロゴロ転寝しているおはなし。
いたって平和でほのぼのなダテナリです。
ゲストとしてみかにちメンバーの3人(FGKさん・麗衣さん・姉)も参加。

<既刊>
三日月と日輪~初陣~ バラエティParty Book
発行:三日月と日輪/メンバー合同誌
52P(B5・オフセット 表紙&巻頭カラー) / ¥500 / 漫画中心  2011/2/13発行
合同誌第1号。「行き倒れている元就を政宗が拾う」が共通テーマ(多分)。
アニメ二期最終回その後?のおはなし。
シリアスあり、コメディあり、むしろ8割方ギャグな一冊です。
-------------------------------------------------------
…すみません、不精なので管理者の許可もらってHPのオフラインページより
引用させてもらいました(^^;

今回お買い上げいただいた方には、おまけとしてポストカードをお付けする予定です。
絵柄はこんな感じー。
110803
ゲストコメント欄に使ったイラストをショコゾーが気に入ってくれたので(笑)
まだ加工途中につき、実際の仕様とはちょっと異なります。
良かったらもらってやってください
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/37-37906c01
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
