家事の合間にのんびり更新。
表4
兄さんから依頼を受けていたゲスト原稿、あと少しで終わります。
(っていうか時間かかりすぎてごめんなさい・・・)
110829
せっかちな姉は
ゲスト原稿=モノクロ!と決め付けて作業

実はカラー絵、表4で使用

慌ててレイヤーを分解、カラーで描き直す
なーんてことをしてました。
依頼を受けたらきちんと確認しなくてはいけませんね。(当たり前です)
若さバカさ故の過ちということで許してください←


にゃんこだから時間掛からないだろうと思っていましたが、楽器が大変…
計算してないぞ!
私、管楽器はある程度詳しいけど弦楽器と打楽器はちんぷんかんぷんです。
適当に省略してあるのはご勘弁を(^^;;;

あ、ヒゲ描き忘れてる。



ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ

この記事へのコメント
79. ショコゾー   URL  2011/08/30 18:22 [ 編集 ]
何これすごい!かわいい!!
アイルーなのに再現率が半端ないww
しかもまさかの表4って…確かに普通なら本文モノクロだと思っちゃうよね(^^;)
完成版楽しみに待ってます~♪
80. 姉   URL  2011/08/30 22:58 [ 編集 ]
かわいいって言ってもらえた・・・!!!(喜)
ファンの多い作品なので「俺の嫁はこんなんじゃない!」って言われないかヒヤヒヤしてます(^^;

一日も早く納品できるように頑張るぞー!
81. FGK   URL  2011/09/02 17:21 [ 編集 ]
やばいですこれ!
かわいすぎるーーーーーーーーー!!!
兄さん冬コミ絶対受かってくれwww
82. 姉   URL  2011/09/04 11:29 [ 編集 ]
>FGKさん

ふおおおお!
可愛いって言ってもらえて本当に嬉しいです!!

ようやく描きあがったので、ただいま塗り残し等を見直し中です^^
83. 麗衣   URL  2011/09/04 21:38 [ 編集 ]
姉さんから完成メールを貰ったので、ひょっとして
ブログに上げてるのではと思い見にきたら…

ちょ!? 上手すぎヨ(汗)

こっちを表紙に使いたいという衝動が抑えられない
(でも、本編がアレじゃ…)

ともあれ、本当にステキなイラストをありがとうです♪
死ぬ気で当選ゲットします(笑)
84. 姉   URL  2011/09/05 17:02 [ 編集 ]
>麗衣兄さん

ようやく完成しました~!
完成版も近いうちにUPしますね^^

BASARAキャラと違って服装が皆一緒なので、髪型で描き分けをしましたが、
だ、大丈夫かなぁ・・・と最後まで不安でした(笑)
色を塗るまで律ちゃんがゆってぃに見えて仕方がなかったし(^^;
でもお気に召していただけたようで一安心です♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/38-54a94e62
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
