家事の合間にのんびり更新。
背景諦めた。
ずっと放置していた一騎&総士。
描き始めたのが半年以上前ってどんだけだよ・・・
111006
しかしこれが姉クオリティなので仕方ない←
向上心は常にログアウト中な模様です。

ちなみにBLじゃないよ(笑)

劇場版で総士が後ろからハグしてるのを見て、
「絶対これが初めてじゃないよね?!」
っていうところから妄想スタートです。

きっとクロッシングしてた2年間、ちまちまこういうシーンがあったのではないかと(笑)
そしてこの構図は映画「ゴースト ニューヨークの幻」のパロです。
総士なら島のアーカイブで昔の映画とか観てそうだしね。
死してなお陶芸家の恋人を守ろうと・・・ってちょっと被りません?
(ツッコミどころ満載ですみません)

---

来週あたりから再びショコゾーのアシスタントを再開するので、ブログはまたまたご無沙汰になりそうです。
ショコゾーの原稿が終わったら、蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH観るんだ・・・!!!
(堂々と宣言しているがショコゾーの私物)

そうそう、合同サイトを休止にしたのでリンクを少し編集しました。
たった1年弱の活動だったけど、お手伝いだけじゃなく自分でもちょこっとマンガを描いたりして、とても楽しかったです♪
貴重な経験になりましたー^^
サークルの皆さま、ありがとうございました☆





ランキング参加中。
よろしければポチっと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 イラストブログへ

この記事へのコメント
85. FGK   URL  2011/10/06 16:14 [ 編集 ]
一騎&総士イラスト、すっごいいい雰囲気♪
ほんとにこういうシーンありそう・・・っていうか
あって欲しい^^

86. 姉   URL  2011/10/06 16:28 [ 編集 ]
>FGKさん

劇場版の予告の時点で後ろからハグしてるシーンがあって、だいぶ笑わせていただきましてw
しかも初々しさを感じさせない・・・
というわけで、きっとこれが日常茶飯事なんだろうなぁという結論に至りました(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/40-22b6841d
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
