家事の合間にのんびり更新。
スリットは控えめに?
ショコゾーからのリクエスト、フレイがようやく完成しました!
101025.jpg
フレイの私服ワンピがチャイナカラーだったので、それを参考に今回はちょっと大人っぽくチャイナドレスを着せてみました。

彼女もミーアも、自分の魅力を理解していて見せ方を知っている子ですよね~。
戦場に身を置きながらも、あの女子度の高さには尊敬してしまいますよ。
達観したキャラが多い中、人間味のあるフレイが私は好きですw

さてと。
一区切りついたので、しばらくはBASARA原稿を優先していきます。
未だに一枚もイラストが終わってないよ・・・(滝汗)
この記事へのコメント
11. ショコゾー   URL  2010/10/25 20:09 [ 編集 ]
可愛いな…!待ってたよフレイ~♪
チャイナドレスバンザーイ☆

個人的種の2大ヒロインは、フレイとミーアですww
この二人、生きてたらきっと意気投合しただろうに…
あの女子力の高さは、確かに尊敬するわ(笑)
12. 姉   URL  2010/10/25 23:06 [ 編集 ]
いやはや、お待たせしましたなw
実家に下絵を持っていく暇が無かったんで、携帯カメラで線画をパシャリ。
超見にくかったー(爆)

ぜったいミーアとフレイは生きてたら意気投合するよね。
(同属嫌悪の可能性もまぁあるけど・・・)
この二人とパジャマパーリィやったら楽しそうだ♪
13. コウジ・ゼン   URL  2010/10/27 21:01 [ 編集 ]
おおっ、フレイ様だ!
ええ、あえて『様』付けさせて頂きます。

物語前半のフレイ様は女王様でステキでしたw
でも、後半は一転して不幸キャラになっちゃったし…
(子供も観てるんだぞ的な事情?)
14. 姉   URL  2010/10/27 22:58 [ 編集 ]
フレイ様って何だか新鮮!
ちなみに私の場合、シーマ様とハマーン様はデフォルトで様付けされますw

例のシーンはPTAからかなりの苦情が来たんじゃないでしょうか(爆)

にしても、アムロとシャアは逆シャアまでララァを引っ張ってるというのに、キラはあっさりしたものですな。
もし実現するなら劇場版にフレイも登場させて欲しいー。
仮面かぶってても良いですから←
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/6-ec66db91
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
