家事の合間にのんびり更新。
コミスタminiって全く互換性ないんですね。
タイトルと絵は全く関係ありません(笑)

注意書きはよく読まなくてはいけませんね。
コミスタminiで一ヵ月半かけて作成したイラストが、まったく使い物にならないことが判明して愕然としたのが昨晩のはなし。
原稿の締めまで日が無い(作業が遅いから)ので、慌ててコミスタProをアマゾンで購入しました。
お急ぎ便で(笑)

で、原稿に関してはソフトが届かないと何も手が付けられないので、
今日はがっつりイラスタでお絵かきです。
ショコゾー氏のお眼鏡にかなったら、ちょっぴり大きいサイズをサークルHPにも置いてもらう予定。
101104

ぽかぽかアイルー村に、こんな衣装を追加してもらいたいんですよー。
キティやトロとコラボしてるのに、なぜBASARAとコラボせんのだ!
作ってる会社一緒なんだからさ~お願いしますよカ○コンさん。

ちなみによーーーく見ないと分かりませんが、筆頭の兜の吹返(どこだよ)を
アイルー仕様の肉球スタンプにしてみましたw
101104-2
・・・かなりどうでもいいですね。すみません(笑)
この記事へのコメント
15. ショコゾー   URL  2010/11/05 22:58 [ 編集 ]
何ぞこの可愛い生き物…!
ちょっ、お洒落に抜かりがないよ筆頭!さすが独眼竜は伊達じゃねぇww
こんなぽかぽか村があったら、大層萌える。毎日頑張っちゃうよ☆
ばっちりサークルHPにアップさせて頂きました♪

あと、こちらで失礼しますが、ブログリンクありがとです!
相互リンクさせてもらいますね^^
16. コウジ・ゼン   URL  2010/11/06 00:07 [ 編集 ]
これからはヒロ姉さんの事を『アイルー職人』と
呼ばせて頂きます!

筆頭の兜のアレ…
さすが分かってらっしゃるといいますか
そういう痒いとこに手が届く芸当が大好きです♪
17. 姉   URL  2010/11/06 00:21 [ 編集 ]
>ショコゾー

姉のにゃんこ愛は伊達じゃないんですw
サークルHPの方にUPしてくれてありがとねー!

前々から言っていたリンク、ようやく貼れました(遅)すまん。
FC2ってリンクを種類別に分けられなくって苦戦してしまったよ。
フリースペースでようやく対応。
これからちょっとずつ整理します(^^;
相互リンクどもです~☆
18. 姉   URL  2010/11/06 00:32 [ 編集 ]
>ゼン兄さん

姉のにゃんこ愛は(以下略w)

>筆頭の兜のアレ…
実は、公式の筆頭の兜を見ていて前々から思っていたんですよ。
「アレ?肉球スタンプ付いてるの??」って(笑)

資料を見て、やっぱり違いますよねーと思いつつ、このネタをどこかでやりたかったんですが、
今回ようやくその機会をゲットできましたw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://ophi.blog51.fc2.com/tb.php/7-4db94e7e
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

姉

Author:姉
某サークルのサポート要員・・・のはずが、自らもイラストを描かせてもらうことに。
イラストをほとんど描いたことがないので、ひたすら練習して画力向上を目指します。
ネタは尽きないのに画力が足りない残念なオタク主婦。

登録中


にほんブログ村 イラストブログへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター

リンク
